Re:やらないかな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Liberalist @ ns.crc.co.jp on 98/1/02 16:13:43

In Reply to: Re: 私もっ!

posted by ばすきあ @ knt022.tky.3web.ne.jp on 98/1/01 13:42:37

 またウィテカー対デラホーヤをやったらおもしろそうですね。
 しかしまさかテリーノリス戦が流れるとは・・・
 しっかりしてくれテリーノリス。

 僕としてはアイククォーティとの統一戦をやらないかなって思ってます。

 確かにウィテカーのディフェンスは一級品ですね。チャベスやったとき
はチャベスの無敗伝説を破るかもと期待していたんですがドローとは。
 (まああの判定も怪しいものがありましたが)

 なんと言っても現時点で最強なのはズバリ、リカルド・ロペスではない
でしょうか。あの男を倒せるやつは現時点ではいないのでは。デラホーヤ
とかとやるのも見てみたいんですが階級が違いすぎるのでそれはないでしょう
けど。