Re:でも、この二人はすでに、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DIE丸 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/12/20 19:44:43

In Reply to: Re: グランパス福田と古賀、イングランド留学。

posted by launch @ pppa484.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/18 12:18:54

ユース代表で、経験も積んでるだろうし、今のところ、
福田どころか古賀までも、出番は結構多いのだから、
グラにいてガンバル方が、チームのためにも本人たちの
ためにも良いと思ったりしますが。

特に今は、新監督の戦術への過渡期で、まだ徹底されても
いない状態なので、この時期に長期留学すると、
小倉のように「実力はついたけど、いまいちチームに
フィットしない」ってことにも成りかねない様な・・・

何にしても、最近のグランパスは、何をやっても
悪い方へ悪い方へ、としか行かない気がするが・・・
でも、信じて応援してるぞ!