Re: 同じく予想。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_030.sunbit.or.jp on 97/12/20 12:16:56

In Reply to: ラジオたんぱ杯3S、クリスマスS予想。

posted by アンコロ @ tko142.kikimimi.ne.jp on 97/12/20 01:10:26


> マイネルラブとの着差を引き合いに出してグラス級とか言われて
> ますけど、府中での2馬身半と中山のそれとではかんなり違うと
> 思うのれす。
>
> ...いやちょっと言ってみただけなの。グラスの方がチコっとだけ上かなと。

それを占う意味では、この一戦での、
ヘイローの真価には注目ですね。
自分も朝日に出てきたら、2着はあったかな?
とも思ってますし・・・・・・・
一番手っ取り早いのが、グラスとの直接対決なんですけど、
来年の春シーズンありえるのかな?

> で、予想は
> ◎キングヘイロー

同感です。しかもダントツ。

> ◯ロードアックス

同感です。しかも、ダントツ(ん?)。

おぉ〜アンコロさんとこのBBS史上初めて、
同じ予想だぞ。(爆)

> これ以外はなんにもナシかなと。

うんうん。

> クリスマスSの方は

◎ スピードワールド
○ プレストシンボリ

こっちは全く違いますねぇ〜(苦笑)

> スピードワールドには是非とも、もう一回大凡走してもらって、
> 鞍代わりを望みます。そして横山典が晴れて・・・(希望)。

でも、今んとこ2回連続の凡走はしてきてませんよ。
それに、マイルCSに比べて、遥かにレベルが低いし・・・
とは思ってるんですけどね・・・・
ところで、何故横典なんですか?