Re:右京特集をやるべきでしょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 小谷船長 @ as0-15.yao.dix.or.jp on 97/12/20 01:23:34

In Reply to: Re: 今年のF1総集編は?

posted by ミム・サロ @ a046160.ap.plala.or.jp on 97/12/19 23:16:08


> 12月30日にありますよ。

 今まで、この時期は田舎に帰っていたので、ビデオでしか見ることが出来ませんでした。今年から僕の田舎(高知)は、フジテレビ系列の放送局が新たにできたので、やっとオンタイムで見られます。
 この放送局、なかなかいいです。予選も土曜にやってますし、日曜日はF1バトルショウもちゃんとやっています。

> シューマッハの問題なんかに時間を割くようなことがあったら不愉快です。

 右京の爆笑インタビュー特集とかやって欲しいですね。
 そもそも、フジはインタビューを軽視してます。アメリカのホテルで見たF1中継はレース後のインタビューをほぼ最後まで放送していました。なんとか、金曜日や予選後のインタビューを見たいですね。
 また、WOWOWにハガキをだすとするか・・・セナ特集をもう一度やってください!とハガキでお願いしましたが、どうやら無視されたようです。