最近の田村亮子は・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 秋空すぴか @ jm00011.fukuoka-edu.ac.jp on 97/12/17 13:39:02

In Reply to: YAWARA!8連覇!でも、長井も強いのよ。

posted by もれぴょん @ black-gw.matsue-ct.ac.jp on 97/12/16 13:46:35

確かに、オリンピック以外の試合では、負けなしですが、
すこ〜〜し、最近は、以前ほどの技のキレがなくなってきた
ような気がするのは私だけでしょうか?
いまでも、第一人者であることには変わりないのですが・・・・。
あと、気になるのはやっぱりオリンピック。
「ノーマークだった選手には弱かった」
「決勝戦で負ける、ということがトラウマになっている」
という、二つの条件が重なって、優勝できなかったのでは
ないかと思います。
次のシドニーでも、代表候補の有力選手であることには
変わりないと思いますが、それまでにはそのトラウマを
断ち切って欲しいものです。
長井選手どころか、このままじゃ彼女自身が
「オリンピック無冠の帝王」になっちゃうよ(^-^;)