Re: 私のちょっとした疑問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakasekoR @ 192.244.75.177 on 97/12/17 10:40:40

In Reply to: 私のちょっとした疑問

posted by おたけ @ dialup13.kr.ipc-tokai.or.jp on 97/12/16 23:56:45

> まず、新人賞に柳沢なの?
> 彼は去年も出場していたのに。一体どういった判定基準なんでしょうか?
>
出場が規定試合数以下なら、何年目でもOKなんじゃないかな?

> 次にGK。大神ってそれほど素晴らしいGKなんですか?
> あまりジュビロの試合が見れなかったという点もありますが、それほどとは思わなかったです。
> 一時日本代表入りの噂もあったガンバGK岡中のほうが優れていたと思います。
>
僕の感想では大神という選手は、キャッチング・セーブ力には少し不安が
ありますが、前への飛び出しや1対1の力は高いものを持ってます。
でも、僕も岡中のほうが上だと思います。
ただジュビロは優勝しましたから、それで印象がいいのではないかと。