Re: Jリーグアウォーズ(年間表彰)って、なんかおかしい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SPARC @ 202.250.122.181 on 97/12/16 22:46:42

In Reply to: Jリーグアウォーズ(年間表彰)って、なんかおかしい

posted by nakasekoR @ 192.244.75.178 on 97/12/16 11:43:07

> 何故、日本代表メンバーが多く入ってるの?
> 彼らは2ndステージほとんど出場していないのに。
> まあ優勝した鹿島の相馬・秋田や、磐田の名波が選ばれるのはまだわかるけど、
> 何で井原が? マリノスの守備は今年散々だったはず。なのになぜ?
> GKには川口や楢崎でなくちゃんと大神が選ばれてるのに。
> 投票する選手・監督も、Jリーグの立役者をしっかりと選んでほしいなぁ。

選手って他のチームの選手の名前を知ってるのかなぁ。そんなに知らないと思うんだけどなぁ。
だから、井原のような有名人が入ってくるんじゃないの?

まあ、アントラーズファンの僕としては柳沢が新人王で良かったです。
柳沢君、これにおごらず毎日シュートの特訓をするように!