うーん、なんで沈むかなあ...マーチ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アンコロ @ tko108.kikimimi.ne.jp on 97/12/15 01:55:32

In Reply to: 予想大会第9戦の結果発表

posted by ねるおふ @ ppp-furukawa25.ic-net.or.jp on 97/12/14 16:42:17

オークスみたいに直線まで持ったままで、なのに伸びなかったですね。
なんで?
やっぱり単騎の逃げじゃないとダメか?
あと今日は直線でタイキとエイシンに挟まれちゃった、というのも
あるけど...。
確かに凡走するサインは稽古からあったけど、自分が3位にいるのは
彼女のおかげなんで、どうしても外せなかったッス。

にしても勝った馬は来年は日本でG1ハンターなんてしてないで、
とっとと向こうに行ってくんないと、しらけ鳥。

> さて来週はいよいよ最終回、有馬記念です。堅く決まれば、ばすきあさんの優勝が決定します。逆転はあるのか?!
>  それでは、また来週!

もう決まってます。できればエアが一本かぶりになってくれればいいんですけど、
そこそこ割れた人気になるでしょうから、何買っても結構つくとは思いますが、
ここはアレとアレは確実に飛びます(笑)。
それが何かは来週のお楽しみということで(誰も興味ないっちゅうねん)。