有馬記念の感想



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BILLS @ proxy01j.so-net.or.jp on 97/12/21 16:19:57

やったぜジャスティス!!

エアグルーヴ、マーベラスサンデーをゴール前で差し切った時は思わず叫んでました。
いやあ、ダービーからここまで応援してきた甲斐がありました。

しかし、エアグルーヴ、3着とは立派、立派。来年もまた頑張ってね。

マーベラスサンデーも6ヶ月の休養明けとはいえ、さすが3強の生き残り
強いところ見せてもらいました。

武幸騎手、5着とは大善戦、しかし武豊騎手、96年ダービーと同じように
藤田騎手にゴール前で差されちゃいましたね。

サニーブライアンも順調に回復しているようで、来年の天皇賞が楽しみです。

最後に、今年一年ほんとにいろんな事があって競馬界も大変でしたけど、
次のスター(?)も着実に育ってきているようで、また来年も面白い競馬
を見せてくれる事を期待しています。