F1クイズ第10戦の訂正と連絡(結構重要!)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム・サロ @ a046148.ap.plala.or.jp on 97/12/07 23:48:33

どうも、ミム・サロです。

「Q1.全戦予備予選落ちを記録したのは鈴木 亜久里だけではない。」

↑の問題がまたしても言葉足りずのために答えられないようになっていました。
訂正
Q1.1シーズン全戦通して、全戦予備予選落ちを記録したのは
鈴木 亜久里だけである。
○ or ×
でお願いします。
それからクイズの回答を送る際に
今までは2つのメールアドレスを用意していましたが、
今回以降からは[mimu@violet.plala.or.jp]だけにさせてもらいます。
ですからすでに[salo@intacc.ne.jp]に送ってしまったぞ!という方は申し訳ないですがもう一度送ってください。
締め切りは明日となっていますが、N・ギャラガーさんとは依然として連絡がつかないため、何日か延長したいと思います。
ですが、できるだけ明日までに送っていただきたいです。
ということでよろしくお願いします。

URL http://www1.plala.or.jp/mimu/
↑うちのHP移転しまた。