JFL、大学に負けちゃいましたね(天皇杯)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ 203.141.89.99 on 97/12/08 16:06:36

たぶん天皇杯ネタは誰も見ないだろうから、勝手にカキコ!

桃山学院大学と大分トリニティの試合は、PKで5−3で桃山の勝ち!
大分は後半のロスタイムまで1−0で負けていたので、よくPKまで持ち込みました
ということで・・・。桃山の学生は次はマリノスとやるそうなので、良い経験になると思います。

あと、愛媛FCユースも負けちゃったけど、惜しかったですね。
天皇杯ではいろんなにサッカーチームが見れてとてもいい感じです。
次の土日からはJリーグ全チームが登場!さらに盛り上がるでしょう。

それにしても、ヴェルディとアビスパは大丈夫?
川崎だけに限ると、フロンターレの方がやる気があるかもね・・・。