Maxは凄いぞ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 九尾の狐 @ www.marukata.co.jp on 97/12/08 11:16:43

In Reply to: 今週WOWOWで

posted by ロッシ @ osk175.osk.3web.ne.jp on 97/12/08 00:42:06

> の原田哲也だけ、チャンピオン(ランク1位)じゃないのが悲しい。

私も悲し〜
来年ビアッジが500に行ってしまうので、もう雪辱の機会はないのか・・・
あの2人がバトルするとむちゃくちゃおもしろかったのに・・・

来年はロッシが250に上がってくるし、原田の待遇がどうなってしまうのか
心配です。

> でも来年はチャンピオンさ!!
取ってくれる事を祈ってます〜〜〜〜〜〜

> GPの人気が日本でももっと出ないものかな…
テレビ東京(大阪)がやってる限り無理でしょうね・・・

フジがやってくれれば・・・

でも、原田の大口(負け惜しみ?)ってきっとヨーロッパでは凄い反感買ってるんだろうなあ〜
私はすかっとするけど(笑)