な〜んだ、時間無制限なんですね、ホイスVSクァー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: pride2 @ ppp020.yokohama2.max.interlink.or.jp on 97/12/08 02:52:03

こりゃ、おもろなりそうやね。
雑誌のインタビューに時間制限なしだから、オファー受けたって、
ホイスが言ってたねぇ、こりゃ、おもろそうや、
写真も出てたけど、アメリカのアマレスラーは凄い体やねぇ、
ほんと、あれから比べると、ホイスの体は貧弱に見えるよ、
よく、やるなぁ、とおもうねぇ。
強くなるのに手っとり早いのは、筋肉、筋力増強なんだろうけど、
ホイスのグレイシー柔術への信頼度は凄いね、素晴らしいよ。

あと、ブラジリアン柔術とグレイシー柔術はまるで違うことを、
何度も、言ってたな。