まったく、ほんとに、賛成です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 秋空すぴか @ jm00012.fukuoka-edu.ac.jp on 97/12/15 12:27:14

In Reply to: Re: カラ〜柔道着に・・・・

posted by 無冠の帝王 @ 150.42.173.22 on 97/12/13 11:56:41


> なんで「真っ青」なんでしょうねぇ(しかも、かなり濃い)。
> 「水色」ぐらいにしとけば、まだマシだと思うんですが。

真っ青って、相当センス悪いですよね。
「真っ赤」ってのも、一応候補にはあがってたようです。
一度だけ写真でみたことあるけど、相当センス悪い「真っ青」
よりも、さらに100倍くらいセンス悪かったので、さすがに
やめたみたいですね。
テレビ映りも考えて、選手の見分けがつきやすいようにする、
という目的なら、あんなに濃い青じゃなくても、水色で
十分なはず。
あれを、「おお!かっこいい!」って思ってるのかしらね、
あっちの人たちは・・・・・。
だとしたらカルチャーショックだなあ・・・・(^-^;)