今年の秋は牝馬が強いですね。(またもや、なが)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_240.sunbit.or.jp on 97/12/14 00:23:33

In Reply to: 後期G1予想大会第9戦「スプリンターズS」

posted by ねるおふ @ h002.p033.iij4u.or.jp on 97/12/13 07:15:43


いや、ほんまに。
秋華賞→牝馬のG1(笑)
天皇賞(秋)→現役最強馬の牝馬の勝利。(涙)
菊花賞→牝馬無し。
エリザベス女王杯→牝馬のG1(当たり前)
マイルCS→牝馬2着に健闘。
JC→日本馬最先着の2着に健闘
阪神牝馬→タイトル通り
朝日杯→牡馬のG1
スプリンターズ→?

といったように、牝馬が出たG1は全部連に絡んでます。
ってなわけで、本命は牝馬からいきます。
て自分は、井○さんか?(爆)

でもって、本命は走り頃の3走目、
G1最後のラストランとなりそうな騎手
最後になにかやらかしそうな騎手
また、そんなのが似合う騎手
元祖天才・・・・そう、田原さんです。
フラワーパークだって、去年ほどの出来では
ないかも知れませんが、別に着順を見ても
そんなに悪くはないです。
上積みもあり、スタートが良ければ、
最内により、経済コースが通れます。
もともと、先行馬!内の枠は願ったりです。
なんで、フラワーパークが本命です。

対抗は、欠点が見当たらない、タイキシャトルです。
大外という事もあり、不利を受けずに走れそうですね。

キョウエイマーチは本来なら、本命にしたかったんですが、
やはり、この激戦の疲れが有りそうな気がして、
3番手評価にしました。
これでこなければ、有馬も例の馬は切りです。(爆)

後は米産の外国馬とサクラスピードオーに流します。
メンズはやっぱり、恐いですよ。
レシーバーは多分無いでしょうが、とりあえずという事で
サクラもそうですね。(死)

スギノは差馬なのに内。
直線では内はあきません。ってなわけで切り。(^_^;)
キステナは何度も言うようですが、勝負処の
コーナーで痛いロスをしそうです。なんで、きり(^_^;)
ワシントンは既にタイキシャトルとの勝負付けが
合ったと見て、切りです。

うーん。はずしそうだ・・・今回も・・・・

ていうか、好きな馬以外は一番人気の馬は
本命に出来ないなぁ〜(爆)

ってなわけで、
1−16,1−15,1−2,1−6,1−8
の5点でお願いします。

そういえば、スプリンターズは差馬有利だったなぁ〜(苦笑)