中野君、今フジテレビに出てるじゃないの。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム・サロ @ a046148.ap.plala.or.jp on 97/12/08 00:26:38

余裕ぶっこいてますけど、来季は大丈夫なんでしょうか(心配)。
F1ファンのページでは、ブリちゃんからミナルディの株を買い取ったフォンドメタルのガブリエル・ルミ氏は「中野君い〜らない!」って言っているらしいじゃないっすか。
要は金がないやつには乗せんということらしいけど、
やっぱりマイルドセブンはサポートしないんすかね。
avexがかなり資金を投入すると言っていたのでは足りんのか?
う〜ん・・・。
まあ大体ミナルディで参戦することが事体がいいことになるのかも分からんので、とにかくことの成り行きを見守っていきたいけど・・・・。