Re: 絶望日本!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NIA @ ppp-ha002.fsinet.or.jp on 97/12/06 03:56:20

In Reply to: 絶望日本!?

posted by YZ-X @ kgum1aj.sainet.or.jp on 97/12/06 00:52:53

> まあ あんまり絶望的なことばかり言っても盛り上がらないので、「可能性はある!」という意味で、盛り上げてほしいなー。
他のレスにも有りましたが、アルゼンチンは流してくれる可能性は少し有るん
ですよね。だからと言って勝てるかは知りませんが。
クロアチアは・・・キリンカップで下手に勝ってるだけに・・・

> アトランタ以上の奇跡を期待したいです。
2位でも何でも予選通過したらそれ以上の価値は有りますよ。
反面、あの時みたいにカウンターオンリーなのではなく、日本のサッカー(つま
り改造加茂サッカーとすると超改造ズテンコサッカー(うそ))で力を試して
欲しいという気持ちも有ります。

> 抽選会でも「強運」が続いていた岡田監督の「運」は恐るべしです。そのへんで期待してまーす!
もう、運が良かったのは間違いないです。アジア勢が入った他のグループなんか、
希望を持つこと自体不可能ですもん。イランとか。無茶ですよね。