Re: アルゼンチンは予選流すから、そこを何とか・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Hardluck @ nagasaki213.try-net.or.jp on 97/12/05 23:11:12

In Reply to: W杯の組み合わせのスポーツNEWSを見て、、、

posted by なお2 @ proxy9.plala.or.jp on 97/12/05 21:58:49

> 何を考えて、アルゼンチンやクロアチアに勝てるなんて、言うキャスターの知識のなさに、呆れてしまいました。
> 日本に当然、勝つつもりで、ガンバッテもらいたいですが、アルゼンチンですよぉ〜〜バティのいるアルゼンチンですよぉ〜〜
> W杯は、本番なんですよぉ〜〜はっきり言って完全に本気以上のアルゼンチンやクロアチアに引き分けでも、できるでしょうか?
> やる前から、諦めては、欲しくないですが、サッカーを良く知らない国民に、TVでよけいな期待もたせないで、1勝できれば凄いと言う事を伝えてほしかったですぅ。
> そうじゃないと、予選通過できなければ、また2年ぐらいサッカー人気が落ちるんじゃないかと、とても心配です。
> でも、アルゼンチンと日本の試合は、とても楽しみです。

イタリアもそうですが、えてしてこういう強豪チームは、一次リーグには
コンディションのピークをもってこないので、そのあたりにつけこめない
でしょうか(願望というか祈りモード)。

クロアチアはディフェンスのバランスが悪いらしいので、岡野でかきまわ
して・・その前に怒濤の攻撃をどう防ぐかが問題ですね。

「完全無風区」「一番予想がしやすいグループ」と言った下馬評をくつが
えしてほしいものです。

何たってFIFAランキングは18位でグループ内で1位なんですから。
(これがまた誤解の原因なんですが)