平塚サイドとしては、気持ちよく放出してあげるようで



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: YZ-X @ TYO24.gate.nec.co.jp on 97/12/04 10:35:09

In Reply to: 中田フィオレンティーナ有力?

posted by launch @ pppa4a6.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/04 06:46:53

> なぬ〜?すごすぎ〜
> 本当にオファーあったなら平塚は絶対放出するべし。
> ルイ・コスタと中田のコンビ見てみたい〜♪

平塚サイドのコメントですが、「そういうオファーがあれば、たしかに平塚には痛いけど、放出しますよ(にっこり)」と、コメントしてました。
監督だったかな? こんなコメントしたのは。

なにはともあれ・・・

「ああ!なんて心が広いんだ!」

すぐにゴタゴタになる野球界とは 違うねー
やってくれるぜ 平塚! 心が広いね!にくいよ コノコノ(笑)

中田は必ず成長して、かえってくることでしょう! 平塚に!


P.S.

今夜の世界選抜での活躍も期待してるぜ 中田!!