Re: アグネスワールド・・・・・・・・(ちょいなが)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_150.sunbit.or.jp on 97/12/07 14:31:59

In Reply to: 後期G1予想大会第8戦「朝日杯3歳ステークス」

posted by ねるおふ @ h094.p033.iij4u.or.jp on 97/12/06 07:10:14


前々から言ってました通り、彼を本命にします。
むぼうだってのはじゅうじゅう分かってます。
この馬より、魅力的な馬は何頭かいますし・・・・・

っていうか、本来なら、グラスはもう、勝って当たり前
なんでしょうね。
しかぁーーし、競馬に絶対はなぁーーーい。
なんで、グラスは三番手評価に
させていただきます。(なんじゃそらー)

でも、本命にしないのは、ほんまに・・・・ギャンブルですな。
って、競馬ってギャンブルやん。(爆)
それに・・・・・強いっていっても、結局はまだ、
強いメンバーと当たってないし・・・・・・・・(言い訳)

ってなわけで、本命はビワハイジ以来のローテで望む
アグネスです。やっぱ、こういう時は武君でしょう!!
ヒシアケボノ借りはアグネスが返す!!(何の借りだ?)

2番手はシンボリスウォード、藤沢厩舎も
バブル級みたいな事を言ってましたし・・・・(確か・・・)
それに、藤沢厩舎は軽視は出来ませんしね・・・・
調教も良かったですし・・・・

3番手がもう賭けといっていい、グラス・・・・

4番手が人気のフィガロ

5番手が一発はあってもおかしくない、ダイイチレーサー
・・・・おぉー、丸外じゃないぞ。(爆)

ってなわけで、2−12,2−11,2−4,2−14
の4点でお願いします。