中田ほめすぎでは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 日本がんばれ!! @ ptpf9.yawara.iinet.or.jp on 97/12/06 23:22:05

世界選抜VS欧州選抜の試合についてのスポーツ新聞各社の記事
を見ましたがほとんどは中田を絶賛する内容でした。私は深夜TVで
みていましたがそこまで活躍してたように感じませんでした。確か
に所々ではいいパスをだしていましたがボールを持ってる時間が
少なくTVにあまりうつらなかったように思いました。後半出てくる時
も中田は腕組みしながら険しい顔して出てきたので本人も納得して
なかっんじゃないかと感じました(試合前本人も疲れで調子がいまい
ちと言っていたし・・)。
でも個人的には中田のファンなのでWCUPで活躍して欲しいし、また
中田が活躍しなければ日本は勝てないとも思っているのでWCUP本
番では体調を完全な状態にして世界にアピールしてほしいです。