松坂投手ですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーちゃん @ ip168.torrance.ca.pub-ip.psi.net on 97/12/02 13:41:56

In Reply to: 横浜高校の投手も超高校級らしいです。

posted by 斜にかまえてゼータ @ 202.248.94.134 on 97/12/02 13:08:33

> 名前は忘れましたが・・・(ボケ)
> 毎年の事ながら、超高校級の逸材らしいです。
> たぶん春のゼンバツにもでます。

話題の松坂投手は神宮で148km/h出して話題になりましたね。
あと沖縄の新垣投手も将来性では松坂投手に劣らぬ好投手と聞きます。
実際に見た方によると松坂投手は桑田、新垣投手は伊良部タイプだそうです。
ちなみに松坂投手は巨人ファン、新垣投手はヤクルトファンだそうです。

大学生では学校忘れましたが上原選手がいます。
一説には伊藤智仁クラスとまで言われている右碗です。
現在阪神(吉田監督が特に)とダイエーが接触しているとの事です。
ちなみに肝心の彼は阪神ファンとの事。

来期からは逆指名枠が1人になるからドラフトも面白くなりそうですねえ(^^)

> でも、中日のサードは、渡辺に守って欲しい。荒木もいいけど

福留選手って守備はあまりいい評判聞きませんけど、、、実際どうなんでしょう?