一部で良かった。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 船橋 浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 97/12/02 09:40:51

In Reply to: Re:それは

posted by 南王手 @ INS211.sapporo.dti.ne.jp on 97/12/02 02:01:38

> 仲が悪いのは、フロント陣と一部の選手
> 彼らには別にわだかまりなんてありませんよ。
> しかも今回は共通の知り合いのセコンドですから。

少し安心しました。
お互い真剣勝負を売りにしている格闘技団体だけに、団体間の
感情的な喧嘩というのはイメージダウンですよね。
喧嘩してなくても戦う時は真剣勝負、それが格闘家なんですか
ら。
一部の選手の代表格は、あのMですよね。『Pは潰す』発言は
ショックでした。団体の威信をかけて戦う、という趣旨ではない
みたいなので。

> それとマスコミやファンが勝手に煽り立ててるだけです。

人の喧嘩を見たがる野次馬と同じですね。格闘技の真剣勝負と
喧嘩との区別がわかってない。