新聞によって見方が違いますね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーちゃん @ ip128.torrance.ca.pub-ip.psi.net on 97/12/01 15:33:32

In Reply to: Re: っていうか武者修行に出すらしいです。

posted by カヲル @ ms80105.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/01 15:11:48

なんでも中日スポーツなどでは(俺は見たことないが)カヲルさんの言うように
武者修行的な意味でと書いてあったらしいけど、サンスポや日刊スポーツでは
もう解雇同然のような扱いでしたね、70人定員から漏れたら解雇とか。
いくらなんても94、95のD1位をそう簡単に解雇するわけないですよねえ。

> 平田・金森を海外に出して甘ったれた根性を叩きのめすらしいです。あと2年位で結果を出さないと解雇だね

マイナーリーグ(アメリカ)のほうがいいのでは?
(中日ってメジャーの球団とはパイプなかったっけ?)