かなりやばめ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: launch @ pppa48c.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/01 15:08:41

In Reply to: 今年のトヨタカップは盛り上がりがイマイチか?

posted by nakasekoR @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/12/01 14:55:44

> 超有名クラブではないだけに、今一つ注目度が低い今年のトヨタカップ。
> しかもまたもや欧州代表は直前来日。そんなので100%の力が出せる
> わけがない。
> お粗末な試合にならねばよいが・・・

両チームとも今シーズンは絶不調ですよね。
クルゼイロはなんとか二部落ちを免れたけど、ドルトムントはかなりやばいし。
このままだと二部落ちしそう・・・。

やっぱり、今のトヨタカップのシステム変えないとダメですよね。
欧州と南米のチームは選手の入れ替わりが激しいんで、トヨタカップのときにはチャンピオンを獲得したチームとはまったく違ったチームになってることがよくあるんで・・・。

関係ないけど、個人的に注目してる選手はエリベウトンです(笑)
グランパス解雇が決まった直後に、地下鉄で一緒になったことがあるんですが(笑)なんか悲しそうな目をしてました・・・。
そのエリベウトンがリベルタドーレス杯の決勝でゴールを決めたのを聞いた時はすごいうれしかったです(^^)