Re: ついに買収ですか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アイゼナッハ @ 202.32.13.52 on 97/12/03 11:03:46

In Reply to: 大変だ!!ティレル買収されたぞぉ!!!

posted by ミム・サロ @ a046144.ap.plala.or.jp on 97/12/03 02:21:33

ついに買収されてしまいましたか・・・
過去いろいろ噂はあってもなんとかしのいできたんですけどねぇ・・・
ティレルというチームは結構好きだっただけに残念ですけど、
これも時代の流れですかねぇ。

でもまぁ、虎之介にとってはあまり大きな変化という訳でもないんじゃないかな?
結局99年以降も今のティレルより上のチームからオファーがかからないようだと
彼らの参戦目的は達成されてないって事になるんだし。
中嶋さん自身も虎之介を何年もティレルで走らせる気はないって明言してたんだから。

それより計画が狂ったのは山西の方だと思うよ。
虎之介を上位チームにおくりだした後に山西をティレルでデビューさせる
予定だったんじゃないかと思うから・・・