Re: がぁぁっ!! ティレルのHPでも発表されてる・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム・サロ @ a046144.ap.plala.or.jp on 97/12/03 02:30:32

In Reply to: 大変だ!!ティレル買収されたぞぉ!!!

posted by ミム・サロ @ a046144.ap.plala.or.jp on 97/12/03 02:21:33


デマであることを願ったが、これはもう間違いない(泣)。
いったいあのチームはどうなるんだろうか?
たしかテクニカルディレクターのハーベイ・ポストレスウェイトも
ティレルの株主の1人だったはず。
実質ティレルの代表的な運営者だったのだから、今回の件はちょっと納得がいかない。
どうしたんだハーベイさん!?
レイナードから美味しい話でもあったのだろうか?
でもレイナードの潤沢な資金、技術力でハーベイさんがマシンを設計するようなことでもあれば、トップチームに一気に押し上げることも可能かも。
噂ではビルヌーブが来季合流し、メカクロームエンジン搭載と言われているから、まったく別のチームに変貌するだろうな〜。
あっそういやティレルの2000年計画どうなったんじゃい!!
えい! せっかくヨーロピアン航空(だったかな)から使えるようになる2分の1風洞施設はどうする!!!
う〜残念だ!!!