Re: そうなんです。自分でもびっくりするくらい。(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_210.sunbit.or.jp on 97/12/03 01:28:17

In Reply to: 理論完璧だったのにね...。(笑い)

posted by ばすきあ @ knt027.tky.3web.ne.jp on 97/12/02 19:02:15


> やっぱり、”もしかして”は軸に出来ませんですよね。
> でも、そのもしかしてが来るのが、このレースなんでしょうか?

そうですねぇ〜
私の場合はよそうよりも感情に動くタイプなので
本命はサラトガでした(爆)
ほんとに自分でもびっくりしました。
まあ、来週はかすらない気配がしてきました。

って、グラスは堅いかな?


> キングヘイローは、たんぱ杯へ行くのかな?前回、千八だったしね。

たんぽとか書いてましたね。確か・・・・・
実際は出てきてほしかったんですけどねぇ〜
来年のクラシック出走組対まるがい対決が・・・・・・

今回は丸外G1になってきた気がしますよ。(涙)