F1クイズ締め切りは明日以降に延期。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム・サロ @ a046133.ap.plala.or.jp on 97/11/24 17:10:47

今現在、うちのHPのサーバーが落ちているようです。
もうひとつのメールアドレス(salo@intacc.ne.jp)とHPが同じ場所のため、メールを読み込むこともできません。
ほとんどの方が(mimu@violet.plala.or.jp)に送られているので大丈夫だとは思うのですが、一応サーバーが復旧するまで待ってみます。
それと新ルールのアルファベットを書いていない方が多数います。
別になくて構いませんが、その場合、同着だった時はアルファベットを書いている方を優先してゴールさせます。
新ルールに関して知らない方はスポーツBBSの過去ログに書いていますのでそちらを見てもらって送っていただきたいと思います。
まだ何も送ってこられていない方は
睡眠不足さん
烏丸さん
twiceさん
ゼルガディスさん
です。
送ったぞ!という方は申し訳ないですが、もう一度「ぷらら」のアドレスの方に送信してください。
お手数おかけします。