なすかぁ!(by小西ですけどぉ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シャオユウ @ 202.226.91.227 on 97/11/26 11:17:03

In Reply to: 鈴鹿NASCAR結果は?

posted by ぽぽすけ @ a021142.ap.plala.or.jp on 97/11/24 22:42:23


意味不明なタイトルですいません。

私も土日と行ってまいりました。
やっぱりラジオを忘れてたので最後どうなったのか???
でした。
観戦場所は、逆バンクの山の上から、太陽を求めS字方向へ・・・
とても寒かったです。

しかし、レース自体は去年よりも楽しめました。
今年は土屋さんのドリフト走行も見れましたし。
今迄土屋さんに対してのイメージというのは、
おちゃらけたイメージ(失礼)しか持っていなかったのですが
1コーナーの飛び込み、そしてS字でのバトル!!
私も含め周辺の観客も、注目していましたね。

ボンネットがとれようがお構い無に走行する
マシーンというのは凄いものがありますね。!!

余談ですが、イベントブースに
デイトナUSAがありました(笑)
懐かしい・・・