岡野はテレビには出たくないのでは?(買い被りすぎ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/11/25 19:50:48

In Reply to: マスコミもこの事にあまり触れないのは何故かな。

posted by nakasekoR @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/11/25 13:20:27

ゴールデンゴールを決めたのは岡野であることには間違いないけどね。
結局相手GKもあの時点ではヘロヘロだったし・・・

えっと、何が言いたいかと言うと、一人の選手を偶像化するんじゃなくて、
今後の事などを的確に一般の人たちにも伝えて欲しいなぁと・・。
中田と岡野の取り扱いが凄い(異常?)ですよね。
あと、人情論で岡田監督継続の話もあるしね・・・。(それがベストの選択なら問題はありませんが)

W杯出場は決まったんだから、次はW杯で勝てるように世間を煽って欲しいです。
ま、サッカーの話題で巷が盛り上がることは、サッカーファンとしてはうれしい限りですけどね。
この2年くらい、サッカーの話をすると、
「じぇいりーぐぅ?まだ人気あるの?」とか言われたものです。
天皇杯もチケットが飛ぶように売れてるそうですね。それはそれで、良いことです。
今度はブームじゃなくて、持続させましょう、マスコミの皆さん!