いっそのこと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ハーンズ @ im3-ppp29.ic.netlaputa.or.jp on 97/11/25 14:22:50

In Reply to: Re:溶けてない。

posted by 九尾の狐 @ 210.145.91.226 on 97/11/25 13:15:39

素人同然の4回戦の試合でも流した方がまだウケがよいかもね。KOシーンもばんばん出るし・・・。

実力の伯仲した一流の選手同士の試合ほどKOは生まれにくいしねえ・・。強い選手も弱い選手もパンチ力に違いなんかなくて、一番の差は不用意に打たれたりしない防御にあるんだから。

個人的にはそういう緊迫感も試合の醍醐味だと思うが・・・。川島の試合が一般ウケしなかったのをみてもそれじゃあダメなんだろうな。アメリカじゃ天才リカルド・ロペス(ストロー級)の試合も客呼べないらしいし、俺には信じられん。


> でも、この間のタツヨシの試合は打ち合いで面白かったけどね。
確かにそうなんだよねえ。でも肉を切らせて骨を断つスタイルはボクサーとしての寿命を考えてもファンが選手にそれを求めるのも酷だしね(見たいけど)。


> チャンピオン動き悪かったけどー。

どっちかっつーと、山口の相手のボニージャのほうがそんな印象でした。