Re: 彼にはもうチャンスはないのでしょうか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ロロ・ロロ @ ppp9dd6.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/29 03:43:22

In Reply to: 加茂さん・・・なにしてんだろう。

posted by ELVIS @ ppp-tky006.intergate.ad.jp on 97/11/28 03:30:12


まぁ、今すぐいっても受けてはくれないだろうけど、落ち着いたころにもう一度監督をさせてみてもいいような気がします。
ぁ、代表でなくて、どこか水戸ホーリーホックとかその辺の小さなチームで。
選手だけでなく監督もそうやって育てていくんだよぉ。
失敗したのが代表だったから、彼を取り巻く状況がこんなだけれど、クラブレベルで見たらダメ監督はもっといるんだし。協会のなんとかって人もへぼへぼだったしねぇ。
彼が復帰しようとしても、生卵なんかなげちゃ駄目だぁ。