要らないかもしれないけど、連れていきましょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おすみす @ myoukou.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/11/28 13:29:15

In Reply to: 今日の岡田監督のコメントって^^;

posted by デンドロビウム @ pm-k-13.tohgoku.or.jp on 97/11/27 23:42:17

カズを指しているのは間違いないと思うけど、カズを要らない、って
言ってるのではなく、「それでもカズを代表に選ぶのは、使えるから
だ」ということを暗に言ってるんじゃないでしょーか?

これで逆にカズを残しやすくなったと思います。
実力うんぬんは別にしてもね。

正直な話、もはやカズではチームの構成上、身体能力の衰えにより
エースどころかスタメンもキツいかもしれません。

が、いないよりはいた方がいい選手だと思う。
コマの一つとして、フランスに持っていってもいいんじゃないか、
って密かに思ってはいますが・・。