Re: 岡田さんって凄い監督なのかなあ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カリウス @ fukuoka83.try-net.or.jp on 97/11/28 05:52:09

In Reply to: 岡田さんって凄い監督なのかなあ?

posted by 流れ @ proxy01j.so-net.or.jp on 97/11/28 04:18:27


私もNumber読んでいたら不安になってきました。岡田監督の采配はまあ良かったかもしれないけど、あと半年かけて代表をきちんと育成することができるかということは別問題だと思います。エドゥー(元フリューゲルス)のインタビューを読んでいると、今後の日本代表の戦術は誰がどのようなものを作るのか心配です。

ただし、これは監督個人の問題というより協会の問題で彼らが変な学閥やナショナリズムに凝り固まっていなければ今回のようなドタバタ劇は起こらずに済んだはずだとは思いますが、彼らもしぶといので困ったものです。