Re: ここまで感動するとは思わなかった・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たろ(かんたろ) @ chr012.aimnet.or.jp on 97/11/22 23:41:00

In Reply to: ここまで感動するとは思わなかった・・・・

posted by タイトー3匹 @ ppp8fc7.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/22 20:59:13

> サッカーでは嬉しいとは思ったけど、感情は揺さぶられなかった自分が
> ここまで感動するとは思わなかった。なんで辰吉はここまで人を熱くさせる
> のだろう・・・テレビ画面前で叫びながら無我夢中になれるスポーツ選手は
> 今のところ彼だけだろう・・・他のスポーツでも喜びはするが興奮を
> 真の意味で味わせたのか・・・今日のシリモンコン戦以上の興奮は
> 味わってないような気がする・・・・
> おめでとう!辰吉!君は世界一のチャンプだ!

お〜〜〜〜〜〜〜〜燃えたぜ!!
あいつは男の中の男日本男児の誉れだ!!!!!!!!!!!!!!
辰吉さんをみてると、勇気が出ますね、自分もがんばろうって思います。