世界チャンピオン返り咲き!おめでとー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAI−JIN @ a053066.ap.plala.or.jp on 97/11/22 20:51:16

In Reply to: 辰吉勝利!

posted by くっきぃ @ h041.p040.iij4u.or.jp on 97/11/22 20:36:18

> ただ、あのチャンスで打たれすぎじゃない?

たしかに打たれすぎですよね。かなりハラハラしました。
後半のスタミナ不足は、やはり27歳という年齢からでしょうか。
とはいえ27歳という年齢で、あのようなボクサースタイルの辰吉は
ある意味、驚異的ですけど・・・
打たれながら、パンチをかいくぐり怒涛のコンビネーション
観客をわかせても、ボクサーとしては危険なタイプですね。
ホントに『あしたのジョー』になってしまいそうで心配です。

とはいえ、世界チャンピオンおめでとう辰吉!!
感動した試合でした。