いえいえ、本気ですよ(苦笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーちゃん @ ip195.torrance.ca.pub-ip.psi.net on 97/11/21 15:59:31

In Reply to: そんなに強がらなくても(^.^)

posted by nakasekoR @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/11/21 15:49:30


> でも、吉井の穴は?
> それに、宮本の穴は?
> テスト入団で埋まると言えばそうかもしれませんが・・・

もともと吉井&宮本の穴なんて今年のドラフト選手(逆指名はのぞく)で埋まるわけないです。
中途半端な即戦力取るよりは金の卵取ったほうがよっぽどいいと思います。

三上、五十嵐はサンスポでもAランク貰ってますし。

それにヤクルトが優勝する年はシーズン前は予想外だった選手が活躍しますから(苦笑)
95年:石井一、山部、ブロス、吉井、オマリー
97年:小早川、野中、広田、(全国的には)伊藤智、ホージー

やりくり上手なノムサンですからきっとなんとかしてくれます。(^^)



  • 追加 - まーちゃん 97/11/21 16:04:03