あ〜そうだ。カントナだ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: launch @ pppa4a5.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/21 07:36:29

In Reply to: フランスの新聞では

posted by マサキ @ te-234.warp.ne.jp on 97/11/20 19:12:43

> > 彼は欧州のマスコミにも評価は高いっすよ。
> >
>  フランスの新聞では、「新星」、「日本のカントナ(元フランス代表のスター選手)」などと、書かれていたそうですよ。中田が「世界のナカタ」と呼ばれる日が来るのかなぁ。

新聞に載ってたのを僕も知ってたんだけど、名前思い出せなかった(^^;;
う〜ん、でもカントナもMFというよりもFWって感じなんでやっぱジダンかなぁ。
中盤で幅広く動いてチャンスのほとんどを演出する…ユベントスでの彼の役割と日本代表での中田の役割が似てるような気がするんですよねぇ。

顔はバッジョですね(^^)