Re: 狐につねられた気分(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カヲル @ ms80304.ppp.infoweb.or.jp on 97/11/21 01:07:01

In Reply to: Re: 逆指名って1.2位だけじゃないんですか?

posted by 半兵衛 @ ppp11-kani.mmtr.or.jp on 97/11/21 01:04:17

> > > > > > > > ちなみに中日は1位 川上 2位 森
> > > > > > > > 情報では森はヤクルトのはずれ1位に指名されるという信じたくない情報が。スカウトの評価は福留以上!!!
> > > > > > >
> > > > > > > だけどなんかヤクルトかわいそう。川口も指名できてもいくかわからんし
> > > > > > > 森も中日以外なら浪人するいってるし・・・
> > > > > >
> > > > > > >前に「みちのく古田」こと鈴木捕手は本当に獲るのでしょうか?中日が3位指名すると勝手に言いきったスポーツBBS竜党軍団の予言ははずれるのでしょうか?(^^;
> > > > >
> > > > > 聞いた話によると鈴木捕手はドラフト4位で指名するみたいです
> > > >
> > > > >巨人が指名するということはありえませんか?あの足は絶対欲しいですよ
> > >
> > > どうなんでしょ?中日を逆指名してるときいてるけど・・・
>
> そうなんですがこの選手も中日以外なら社会人へっていってるらしいです

モテモテですね・・・(実はうれしい)