「楽勝」の予想は外れたけどとりあえず最高に嬉しい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakasekoR @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/11/17 11:01:40

やってくれましたね〜、日本代表! 祝、W杯初出場!!!
DFのミスが続いて(特に井原がモタモタしてた)途中逆転されたけど、
岡田監督がカズ・中山の「ドーハ組」を引っ込めてロペスと城を入れた時、
僕は勝利を確信しました。「岡田さん、ついに決心してくれたんだね」、
そう思いました。そして思った通り、「ドーハ」を知らない若者たちは
ハツラツとしたプレーで見事に逆転。この瞬間、本当にいろんな意味で
「新しい日本サッカーの歴史」がスタートしましたね。MVPは当然中田で
決まりでしょう。全得点をアシストし、脅威のスタミナで攻撃の司令塔として
最後まで輝き続けてました。僕は彼を(顔がどことなく似てるから)以前から
「日本のR.バッジョ」と呼んでいたんですが、僕の思っていた以上のスゴイ
選手になりそうですね。
さて、今度はフランスで大暴れしてもらいましょう!! めざせ予選突破!