ジェイカビラ\(^o^)/W杯



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じょん @ ppp932d.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/18 00:17:40

 いま、ニュースステーションを見ました。相変わらず、ジェイは熱いですね(笑)
でも、大好きです。

(近頃W杯の道が見えてくるに当たって、それほどサッカー好きでもないのに、喜ぶふりをする有名人が多い中、本当にサッカーに対する愛情が感じられるだけに、)←誰かが書き込んでいましたが

ジェイのあの感情むき出しの熱い応援は、見ていて心地よ
いです(^^)ジェイの涙には感動しました<(一緒にいたら、熱いだろうけど
(^^;))

 そういや、小宮悦子も泣いていました。小宮悦子氏が日本代表の勝利の女神と
いうのは本当でしたね☆余談ですが、彼女はげんを担いでブラジル代表に奇跡の
勝利をした時と同じ下着をつけているとか・・・・・。(・_・;)
担げるげんは何だってかつげって事かな?(笑)

ではでは(^.^)/~~~