Re: マジですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カヲル @ ms80316.ppp.infoweb.or.jp on 97/11/18 00:01:29

In Reply to: 野球の話。

posted by くしろこだは @ tm6-ppp11.netlaputa.or.jp on 97/11/17 23:34:57

> 東北福祉大学の「みちのくの古田」(笑い)こと鈴木郁捕手が
> 巨人からのオファーを断ったそうで。中日入りが濃厚とか。
> 矢野の代わりになるかは知らんが、まぁ朗報(個人的には
> 3位には投手がいいと思ったけど)。
> 捕手を取るのもいいが、藤井と中野を一本立ちさせるのが
> 先だとも思うこの頃ではある。

>今年の中日のドラフトは捕手は獲らないような感じだったので意外。しかし中野は確かに次期レギュラー候補ですが、藤井は伸び悩んでいるとこを見るとレギュラー獲得は難しいでしょう。と言うことは、今年のドラフトは・・・
1位指名 川上
2位指名 森
3位指名 鈴木?
以下即戦力外野手、投手になる見込み。
しかし今年最下位の中日がなぜモテモテ?