あれこれ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AQUAII @ 210.145.166.109 on 97/11/17 16:33:32

加茂さんはどこにいたのか気になる。
あとアジジと都並は似てる。
イラン人が集まっていた所に取材に行っていた日本のテレビ
局のリポーターが、勝ちが決まった瞬間バカ騒ぎしてて
情けなかった。逆の立場を少しは考えろよなぁ。
中田は相変わらずで良い。野人、最高!
カズはまだまだいけると思うんですが。今日はスポーツ紙3紙も買っちゃった。
嬉しいことは良い事だ。日本に好条件が揃いすぎだった気もするけど、
良いんだ。涙。(本当に嬉しいです)。
あとは、ニュースステーションの慈英がどんな感じで出てくるかが
気になる。アイツはイイ!。