当たったときだけレス付けるヤツなんです(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アンコロ @ tko107.kikimimi.ne.jp on 97/11/16 19:40:12

In Reply to: 予想大会第5戦の結果発表

posted by ねるおふ @ ppp-furukawa26.ic-net.or.jp on 97/11/16 17:56:59

いきなり3位ですか。
あまり実感ないですね(笑)。

にしても今回はキョウエイを推してる方がココにはたくさんいて、
感心しました。

ボクはたまたま買ってただけでしたから(^^;。

それにしてもSワールドは「負け方」に新境地を開いただけでしたね。
あのプラス体重は明らかにストレス太りだと思うし、展開以前に
あの気性がなんとかならんかぎり、なんとかならんでしょう(笑)。
こんな大事な場面で乗り代わりをブチ上げたSワールドのオーナーも
何考えているのか・・・。
*大川さんが「スピードワールドは初めての在厩競馬だから、このぐらい
 の体重でいいのでは」とかいってましたけど・・・
 ワールドって関東馬じゃないのかしら?
 ???自分が勘違いしてるんでしょうか。だれかフォローして下さい。