カタールと日本の戦い方は似てる!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: YZ-X @ kgum2ar.sainet.or.jp on 97/11/16 16:08:53

In Reply to: Re: 高木はどうなんですかね? (↑文字化けのため)

posted by ぶらんどん @ kws13DU11.kng.mesh.ad.jp on 97/11/16 05:35:50

> 高木は使わないのかな?

ロペスに次ぐくらいの決定力の高さを感じました(^^)
前回のカザフ戦で・・・

ただ、役割を考えると ロペスとダブってしまうので、もしかしたら出られないかも・・・・

ちなみに私が一番出て欲しいと思っているのは岡野です!
自分の親からも「野人」と言われる(爆笑)岡野に期待したいです!


> カタールの戦い方は日本に通じるものがある(と思った)ので、日本が普段
> 通りの力を出せば勝機も見いだせそうです。

カタールの戦いは、本当に日本そっくりですね。

私が見たのは サウジvsカタール戦だけなのですが、あのプレスといい、サイドから何度も切り込もうとするところといい、日本のプレイを彷彿させるものがありました:-)

前半はサウジを完全に押さえていたのですが、カタール負けちゃいましたね。あんなに「調子良さそう」に見えたのに・・・

サッカーは最後までわかりませんね・・・・

    :

ガンバレ 日本!!