進歩がないなら...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 腐れファンぷう @ pppef61.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/16 06:50:14

In Reply to: それ、思う。

posted by ハニワン @ a049082.ap.plala.or.jp on 97/11/16 02:30:55

>
> もう引退しろっていう腐れファンや、もうダメだなっていってる
> ダメ人間の言葉なんか、気にせず好きなことやって、カッコイイ
> 辰吉でいてほしいですね。
> はっきりいって、辰吉はもうダメなんて言える奴は間違いなく
> ”そいつがダメな奴” 少なくとも辰吉よりは。
>
> 辰吉がんばれ〜。男を見せてくれ〜。

私はファンであって、もう引退しろっていう意見なので、腐れファン。

以前、負けたときに、「俺にはこれ(ボクシングね)しか、ないから
どんな事(常識の範囲内でしょう)をしても勝つ」と言っていました。

なのに、相変わらずの攻撃重視でパンチもらいまくり。
自分のスタイルを変えるのは、それは大変だろうけど、それで失敗している
のだから、多少は成長を見せてくれー。

勝つことが目的なのだから、自分のスタイルを貫く、なんて言ってないで
とにかく勝ってくれー。

たつよしが、薬師寺みたいになってしまうのかと思うと(T_T)