Re: ちょっと一言。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Bsp @ 205.218.156.43 on 97/11/17 04:09:52

In Reply to: ちょっと一言。

posted by Kouji12222 @ cache.itjit.ad.jp on 97/11/17 03:04:43

> しかし、ホームでUAEに引き分けたとき暴動を起こした馬鹿なサポーターが
> いたが、こいつらもW杯出場決まって喜んでるんだろうか。
> ウズベキやカザフと引き分けたときも、もう絶対無理だとかいってる奴も
> たくさんいた。
> 勝ったときは誉めちぎり、負ければボロクソ。

いや、まーねー。たしかにそうなんだけど人のことは言えない。
UAEに引き分けた時は心の中でボロクソに言ってたから。「こいつ
ら根性なさすぎる!!」とか(人前では言わないよ)。
あの時はさすがにもうだめかもって思った。
今はめっちゃ反省してます。

> 日本代表はW杯に行くだけの実力があると思うが、日本のサポーターは
> W杯出場国に見合うほど成熟してないね。

うーん。でもこれは日本に限ったことじゃないんじゃないの?
負けた時にボロクソに言うのはそれだけ熱中しているってことでもあるし。
それにそういう状況は逆境として選手たちの発奮材料の一つになったとは
思わない?「こいつら、ボロクソにいいやがって。今に見てろよ。」みたい
な。
でも今度からは選手たちを信じてあげようと思う(ホントか?)