フジTVもイケてる



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おたけ @ ppp26-kariya.mmtr.or.jp on 97/11/17 03:11:18

In Reply to: 日本代表勝手に決めるMVP大会!!オーッ!!

posted by ELVIS @ ppp-tky001.intergate.ad.jp on 97/11/17 01:00:09

この試合中1回もCMを入れなかったのは偉い。
90分間ず〜っとCM無しだもんなぁ〜

選手で選ぶなら秋田かな?
危ない場面では的確なクリア。攻められたときのカバーリングもばっちり。
攻撃へ移るときのフィードもミスも少なく、ちゃんと選手に繋げている。
正直、ココまで凄い選手になるとは思わなかったです。

次点では中田、名波かな?

中田はキラーパスも冴えていたけど、ディフェンスでもがんばっていた。
更に敵の驚異となるプレーの連発。味方への励ましもやってたし、素晴らしかった。
まだ周囲とあってない場面もあったが、中田がチームとフィットしたときが楽しみだ。

名波はスーパープレーこそ少なかったがパスの精度はかなり高かった。
中田よりもディフェンシブだったが、時には最終ラインに戻ってのディフェンスも光った。

中田や名波の攻撃を生かしたのは山口だったのかも?