↑2つ、そうかぁ、やっぱ徹夜かぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MYG @ ppp9a9f.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/17 01:58:41

In Reply to: Re: やべぇ、明日会社だよう(^^;

posted by 桜爆進王 @ smns1DU20.ygc.mesh.ad.jp on 97/11/17 01:51:49

>
> > >
> > > >  これが本当のオールナイトフジ(古すぎ) でも、番組が続いているあいだは
> > > >
> > > > 眠れそうにもないよ。興奮しまくりっ!!!
> > > その通り,
> > > 眠れないよ〜
> > >
> > > なんか,本当に朝までやりそ〜
> >
> > あぁ、このままもりあがりてぇ。でも会社がぁ。え?徹夜?
>
> 徹夜です。家もおやじと酒飲みだしました。

あぁ、4年前は学生だったのに(笑)

とりあえず俺も試合開始前から飲んでいたりして。
勝利の美酒になってよかったよかった。
4年前は、酒を用意してたら同点ゴール決まったし(^^;